FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pro-Mark 入荷しました^_^ 

1474351267040.jpg


Select Balance - ActiveGrip 

"重心で選ぶスティック"SELECT BALANCE7A,5A,5B Acornチップ、各リバウンド/フォーワードバランスに、手の熱に反応しグリップ力が増す"Active Grip"フィニッシュが登場! 

 

世界初、手の活性するスティック

 

熱によって活性したグリップは汗による滑りにも効果があり、滑りを押さえるための余計な力がはいらず手の平の脱力をサポートしてスティックのコントロール性を高めます。特殊塗装のアクティヴ・グリップには製作チームに化学者まで迎え開発したD'ADDARIO社の最新技術が使われています。従来の所謂カラードスティック、ラバーコーティングとは一線を画する製品でドラム、シンバルへの色移りもありません。また世界TOP セラーのAcornチップからスイートスポットを広げることで打撃の際にウエイトを乗せやすく、よりソリッドなサウンドを出せるNEW デザインのチップが採用されています。

 

FB:フォワード・バランス

テーパーカットが短く重心が前方にあるため強いアタックと音量が得られます。RBは軽快なのに対してFBはパワフルビートにねばりが出る感じでロックサウンドにマッチしています。音符を少し長くしたニュアンスや、重厚感のあるサウンドが欲しいとき、またタメの効いたプレーにも向いています。

 

RB:リバウンド・バランス

重心が後方(グリップ)に寄りチップへのウエイトが軽く返りが速いためスピードのあるフレーズやシャープさを求めるときはRBが向いています。更に音色にライトさやヘヴィーさの変化を加えるなら7A5Bの中で持ち替えることでスティックのバランスを変えることなく音楽にアプローチする事ができます。RBは太さに関わらず全てバランスよくオールラウンドなプレーに対応します。



 

401051s.jpg-豆知識-

TAPER:テーパーとはグリップ方向からチップに向かって細かく斜めに削った部分を指します。

セレクトバランスはこのテーパーのカットの長さを変えることで、フォワード/リバウンドの

2種類のバリエーションを用意しドラマーがよりカスタマイズされたスティックを選ぶことを

可能にしました。


1474351265760.jpg


ご購入はこちらから♪

Pro-Mark Select Balance

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。