FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。 

いよいよ年の瀬も迫ってまいりました。
弊社の本年の営業も、本日まででございます。今年も一年、ご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

というわけで、この場をお借りして、前回(12月27日付)のギターリペア記事の訂正を。。。


最後に「完成しました」といって写真を掲載しておきながら、それはまだ完成していない状態の画像でした。ブリッジにばかり気をとられておりました。申し訳ございません。
正しくは、上の写真です。

はい。ピックガードが付いています。
このピックガード、本体から外されて保管されていました。ピックアップの切り欠き部分が、微妙に合っていないのがおわかりいただけますでしょうか。。。経年により、樹脂が縮んでしまったようです。

とはいえ、紛失もしていなかったことですし、ピックガードとしての機能は十分に果たしてくれますので、よしといたしましょう。

と、こんどこそ完成したところで、今年も締めたいと思います。

来年も、楽器de元気・大石楽器店をどうぞよろしくお願いいたします。
皆様方にも、よきお年となりますように。。。ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。