スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けまして おめでとうございます 

元日以降、穏やかな好天に恵まれている大分・日田です。
弊社も、本日から営業を開始し、各ウェブサイトにいただいたご注文の発送作業も始まりました。


というわけで、写真は、出荷前検品中のベースです。

日本の女性アーティストとして初めてフェンダー社とエンドースメント契約を結んだガールズバンド「スキャンダル」。各メンバーのシグネチャーモデルが発売されたなかの、ベーシストTOMOMI氏の「Fender SCANDAL TOMOMI PRECISION BASSです。

ボディのつや消しナチュラルカラーと赤べっ甲柄のピックガードが、渋すぎず、派手すぎず、絶妙な美しさを醸しているのが印象的。
また、ネックはプレシジョンベースながら、ナット幅が細身にできていて、演奏性もバツグンです。
シンプルでベーシック、それでいて主張のあるベースをお探しの方におススメです!

20180103e2.jpg 

と、新たなスタートを切ったところで、おまけ画像をひとつ。

日田の観光名所、豆田町(まめだまち)の元日風景です。穏やかななかに、いつにないおごそかな雰囲気が感じられました。

20180103d.jpg 

それではどうぞ、本年も楽器de元気・大石楽器店をよろしくお願いいたします。。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。